忍者ブログ

スポンサード リンク

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 18:01 |
ハワイおすすめの土産

ハワイに行ったら遊ぶのも楽しいですが、お土産を選ぶのもとても楽しいですよね!私はブランド品を買わないので、コンビニやスーパーなどちょっとしたお店で買うのが好きです。一番買いやすいのはABCストア。ハワイオアフ島のあちこちにあり、定番土産から日用品まで何でもそろう便利なショップです。ハワイのビーチで日焼けをしたときの救済品、アロエジェルは気に入ってしまいお土産にも買って愛用していました。

 

ハワイの街中にあるスーパーは見ているだけでその日のお土産を買いたくなってしまう楽しさ。異国のスーパーは楽しいですよ。ハワイのスーパーで米国を感じられるのはお肉コーナー。日本では卸店でしかみられないような肉の塊が家庭用に売られています。あんなに食べるから体格が・・・と納得。ハワイの現地瓶ビールを空にして自宅用のお土産にしました。デザインが可愛かったです。

 

ハワイでお土産を買うショッピングセンターでのお気に入りはキングス・ビレッジ。ヨーロッパ調にデザインされた一角はハワイに来たのに違う世界のようでそれも楽しい。イギリスの兵隊さんのショーもあります。中に並ぶテナントはハワイ土産のお店がたくさん。ハワイらしいデザインのろうそくやさんもあり、細かい装飾で素敵でインテリア用のお土産にいいかも。

 

ハワイは思い出すたびに行きたくなる大好きな場所!お土産をたくさん買うと、それだけおうちで思い出すきっかけができてまたすぐ行きたくなるので、ハワイ土産も好きだけどちょっと困りものでもあります。

PR

2007/08/11 02:05 | ハワイの土産

| HOME | ハワイの土産 賢く喜ばれる>>
忍者ブログ[PR]
  • seo